利用条件   use condition

はじめに

本ウェブサイト(http://www.jies.or.jp/)は特定非営利活動法人 環境統計統合機構(以下「環境統計統合機構」)が運営しています。ご利用にあたっては、以下のご利用条件をよくお読みいただき、ご同意の上、ご利用いただくようお願い申し上げます。ご利用いただいた場合には、以下のご利用条件すべてにご同意いただいたものとさせていただきますのでご了承願います。

なお、この「ご利用条件」は予告なしに変更する場合がございますので、最新の情報を確認していただくようお願いします。

リンクについて

本ウェブサイトは原則リンクフリーですが、以下の条件を遵守ください。

 【リンクを行う場合のご注意】

•リンクは本ウェブサイトのトップページに設定してください

•貴サイトのフレーム内に本ウェブサイトを展開しないようにしてください。


著作権について

本ウェブサイトに掲載された全ての内容に関する権利は、環境統計統合機構に帰属するかまたは環境統計統合機構がライセンスにもとづき使用するものです。 したがって、本ウェブサイトの掲載内容全部につき、無断使用・複製することを禁止します。


免責事項

環境統計統合機構は、本サイトに掲載する情報が最新かつ正確な情報になるよう努力をいたします。しかしながら、皆様がこのサイトまたは情報を使用されるにあたって、その完全性、正確性、安全性などについての保証はいたしかねます。

また、本サイトで提供している情報を利用(使用)、信頼(信用)してなされた行為等の結果について環境統計統合機構は免責とさせていただきます。すべての判断は利用する皆様の責任において行ってください。